マーシーオールパーパスシャンプー(店でお客様に使用している商品です。)

シャンプーで一番たいせつなのは、洗浄成分です。その成分によっては、髪やお肌を傷つけながら汚れを落とすか、髪やお肌を傷つけないで汚れを落とすかに分かれます。

マーシーオールパーパスシャンプーはそこに拘りました。髪はもちろんお肌にも,全身洗えるとても優しいシャンプーです。

綺麗な髪を育てるのはトリートメントや育毛剤が重要ではなく、シャンプー剤がとても重要です。健やかな頭皮という土台がなければ綺麗な髪も生えてきません。

頭皮があれる原因は、ストレス・体質・生活習慣・食事・など挙げだすときりがありませんが、その中にシャンプー剤や洗い方、すすぎ残しなどがあります。

毎日使うものだからこそ安全・安心がいいですよね♪マーシーシャンプーは、それだけでなく、原料に抗酸化・抗菌作用や細胞修復することで育毛や美白作用が期待できるものが含まれています!リンスは不要でこれ1本でOK!

 

マーシーオールパーパスローション
内からのケア
フルボ酸の働きで、有害物質を排出し、ウンカリアメントサエキス(キャッツクロー)の働きで,
傷ついた細胞を修復し新陳代謝を活発にし髪やお肌を健やかに!
外からのケア
人の髪やお肌にもっと近いシルクアミノ酸や羊毛ケラチンの働きで髪やお肌を健やかに!
お肌の使用は、全身ローションとして,特に化粧水としてお使い下さい。
高価な 化粧水を少しつけるよりマーシーオールパーパスローションをタップリ付けて下さい。
効果効能は成分も大切ですが付ける量にも問題がありました。
頭皮に使用は,育毛剤代りとして,
お風呂上がりに頭皮に付けマッサージする。
有害物質を排出・傷ついた細胞を修復し新陳代謝を活発に!毛を育てる字の如く育毛効果!
髪に使用
ブローやセット、巻き髪に!
お風呂上がりタオルドライ後に付けると サラサラ感。
ハーフドライ後に付けるとハリコシ感。
完全乾燥後に付けると,巻き髪スタイルやウェーブスタイル最適!
リデュース
最後に, マーシーシリーズのベース水は
不変性アルカリ還元水を使用しています。特殊な隔膜を通し電気分解を繰り返して作る不変性アルカリ還元水その働きは,マーシーシリーズの総ての原料を 効率よく混ぜ合わせ
より良い効力の発揮に促進します。フルボ酸とフミン酸との 相乗効果により
すぐれたキレート作用『栄養素の補給&デトックス』
非常に強い抗酸化作用が、期待されます。
酸化を、防ぎます